星空スペース3周年

毎度どーも、星空スペース店長です。

9月9日、星空スペースは3周年を迎えることができました。

と言っても、カフェの通常営業は現在も休止中です。

今年の3月の緊急事態宣言以降、カフェ営業はできておりませんので、もはや半年も休止していることになります。

幸い、星空スクールの方でたくさんの学生たちも来てくれており、またお客さんも少なからずいらっしゃっているので、毎日元気で忙しくはしております。

時々、

お店はもうやらないんですか?

と聞かれるんですが、必ずどこかのタイミングで再開させます。

ただ、その「時」がまだ来ていないだけです。

今回の新型コロナウイルスの出現によって、世界は大きく変わってしまいました。

ならば、私たちも変わらないと。

そのために、いま様々なことに取り組み続けています。もうちょっとすればそれが形になるかもしれません。

カフェ営業もできず、イベントも開けずに、ここにいらしてくれる皆様とお会いできないのは寂しい限りですが、もうしばらくの我慢と辛抱を続けようと思います。

これからも星空スペースをどうぞよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!